2011年08月22日

ありがとうございました。

雑貨フェスタ+駅市まつり無事終了致しましたニコニコ

外の駅市まつりは、10時30分

ありがとうございました。

中の雑貨フェスタは、11時からスタートアップのはずが…
開始前には入口前に長蛇の列がキョロキョロ

ありがとうございました。

ありがとうございました。

予想をはるかに上回る来場者数でしたアセアセ

ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

ご参加頂いた作家様、業者様、お疲れ様でした。
私たちスタッフも初めての挑戦で、企画立ち上げ時から
当日イベントを終えるまで、沢山の方々にご協力
頂きながらやってまいりました。
会場設営や搬入等、不備も多く皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
しかし、想像以上の盛り上がりで、開場直後には早くも涙が出そうでした。
沢山のお客様、作家様、業者様からありがたいお言葉も頂き、
感無量です。


今回頂いた多くのアドバイスと経験を活かし、
You and Me雑貨フェスタ vol.2が開催できるよう、
また、もっともっと笑顔の溢れるイベントとなる様に
頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(雑貨フェスタ)の記事画像
ありがとうございました。
雑貨フェスタ 作家さんのご紹介 その1
You and Me 雑貨フェスタ vol.2 配置図☆
雑貨フェスタ 詳細
同じカテゴリー(雑貨フェスタ)の記事
 ありがとうございました。 (2011-12-13 09:34)
 雑貨フェスタ 作家さんのご紹介 その2 (2011-12-07 09:55)
 雑貨フェスタ 作家さんのご紹介 その1 (2011-12-06 17:11)
 You and Me 雑貨フェスタ vol.2 配置図☆ (2011-12-02 10:09)
 You and Me 雑貨フェスタ 出展作家さん決定! (2011-11-27 09:48)
 雑貨フェスタ 詳細 (2011-08-17 19:07)

Posted by がんばろう宮崎!駅サイティング市佐土原駅店 at 14:08│Comments(0)雑貨フェスタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)